アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
うさうさ日記
ブログ紹介
子育てと日記がメインです。
家にはやぎもうさぎもいません(笑)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
アスパラベーコン
1番目が食べる食べるとうるさかったので作りました。今までアスパラを出したことが無かったので、多分幼稚園の給食に出たんだと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 21:16
今日のカレー
今日のカレー 今日は、カレーにほうれん草とキャベツをプラスで入れてみました。 ほうれん草もキャベツも入っていること、気が付かなかったみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/19 23:01
クロネコさん
クロネコメンバーズのポイントが今月失効するのでポイント交換しました。 クロネコ柄のウエットティッシュ3個。 とってもかわいいですよ。写真撮り忘れちゃいましたけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/18 23:07
忘れる?
今日、1番目が制服の上着を着て帰るの忘れました。 忘れるのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/17 22:41
母の日
母の日、自宅で焼肉食べました。 お肉を私が選んだのですが、3品中2品がホルモン系でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/16 23:15
保護者会
先日、1番目の初保護者会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/15 22:38
あぁ、痩せない。
最近の買い物は、子供が二人で幼稚園帰りじゃない時は、お店まで徒歩で行くようにしています。徒歩買い物は1番目には不評です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/07 21:19
ウタマロ石鹸
ウタマロ石鹸 子供の制服のシャツと靴、それぞれ専用の洗剤を用意して洗っていたんですが、ウタマロ石鹸にしたら、さくっと解決しました。とくに上履きがきれいになりました☆あんなにがんばってゴシゴシしていた自分がばからしい・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/06 22:48
テレビリモコン
テレビリモコン 自宅のテレビのリモコンが調子が悪く、ほとんど使えない状態です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/04 22:07
連休することないなぁ
夫も仕事でいないし、児童館休みだし、どこでどうしようかなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/03 23:14
熱湯最強
子供のブラウスと靴下、毎日泣きたいくらいに汚して帰ってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/03 00:30
椅子を買いました
椅子を買いました 1番目が使っている豆いす、幼児用なので、1番目はもう必要ないのですが、ちっとも2番目に譲ってくれません。 仕方がないので2番目にも豆いすを買うことにしました。 ですが、まぁ、予想通り、1番目が使ってます。2番目に好きなのを選ばせたんですけどねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/27 23:04
痩せないわぁ
子供をバス停まで送ること8日。体重はちっとも変わりません(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/19 23:22
一日のスケジュール
一日のスケジュール...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/18 22:45
一週間
一週間 1番目の幼稚園最初の週が終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/14 22:47
入園式と幼稚園スタート
入園式と幼稚園スタート 月曜日、入園式でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/12 22:44
ちょと空いちゃいました
前回のブログに書いたビッグローブのビンゴ、最終日にダブルビンゴになったんですけど、なったんですけど・・・・って感じで終了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/04 23:21
ビッグローブのビンゴ大会始まるよ☆
ふふふふふっふふふふふふふふ。始まる。ビンゴ大会がはじまる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/06 23:58
誕生日ケーキ
誕生日ケーキ 夫の誕生日ケーキを作りました、夫が。 1番目が手伝い(という名の邪魔)をしながら作っていたので、時々悲鳴が聞こえてました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/05 23:24
ハンバーグ
ハンバーグ 夫の誕生日翌日に夫からのリクエストのハンバーグを作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/04 22:39

続きを見る

トップへ

月別リンク

うさうさ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる